2011-12-06

2011-12-05

  1. 今日も寒いね
  2. 【ブログ更新】2011年12月04日の食・ワイン情報 http://t.co/23DIrLrG
  3. 【ブログ更新】料理番組・雑誌から今日のレシピ集12/05 http://t.co/nMNl5wJm
  4. 【ブログ更新】グルメ・ワインイベント12/05 - 新着5件。開催中3件。本日、SAKE & VEGE PARTY@PURE CAFE開催!秋葉原ビールフェアは本日まで!12月なので年末までの情報を掲載していきます☆ http://t.co/TV8sBx56
  5. 【ブログ更新】食の記念日12/05 - 【チーズケーキの日】他 - N.Y.チーズケーキ(の甘くないやつ)が好き。レアチーズよりはクレーム・ダンジュ♡ http://t.co/rNQNjXvs
  6. 【ブログ更新】hibikiの晩ごはん12/04 - 鯖のちらし寿司、牛すじ煮込み - 料理に失敗はつきものだな〜。でもそれも楽しめるようになれればいいな☆美味ければいいのですよ〜。 http://t.co/rZ0fxIDX
  7. さて、おでん仕込むか。
  8. おでん仕込み完了!あとは時間が美味しくしてくれる〜
  9. 同時並行で山菜のおこわ風炊き込みご飯完成〜
  10. 入れっぱなしとかこわい... RT@ar_table: コンビニのおにぎりもホッカホカ... コンビニおにぎり専用USB加温器が発売 : GIZMODE http://t.co/Z6pGdYmL via@gizmodojapan#gizjp#food
  11. アホだけど、かわいい。 http://t.co/uaWPQ84i http://t.co/QgAgKkTi
  12. アホは可愛く思えない性格です... RT@igi3: kigoyamaのことかと思っ(ry RT@bikki: アホだけど、かわいい。 http://t.co/95BWIh8B http://t.co/b5EYUPhd
  13. さて、お昼食べるかー
  14. いまいちお腹へってないんだよね...
  15. 今日のランチ 昨晩の残り物と、山菜ごはん、大根皮の梅酢漬。いただきます! at Home http://t.co/UmWNczZ5#miil
  16. カイロからのヨガ。アールグレイで時間つぶし
  17. 眠い
  18. (( _ _ ))..zzzZ RT@GI_inoue: ノ RT@bikki 眠い
  19. 明日Nomadに行こう。そうしよう。
  20. 明日新しい電動歯ブラシが届く。フィリップスの最新かつ最高機種なんだぜ~(((o(*゚▽゚*)o)))
  21. え、ミカンとコタツと紅白じゃないの(´・_・`) RT@mtgym: みかん買った。届くのは来年。
  22. 足ちべたい
  23. レッスンまで20分。皆さんお化粧を落としちう。私は必要なし囧rz
  24. 今日はパワー八分目位にしよ。一応病み上がりかどうか怪しいので。
  25. @megane_yakisoba@mtgym うまいこというな~
  26. @ayabow7 頑張れ~。気持ちよかったよ~。
  27. パワーヨガ八分目どころか100%でやったけど、今日は絶好調だった!やっぱ大分体幹がしっかりしてきたから、無駄な体力使わなくて済むのかも。
  28. 辛子買って帰って、家でおでん食べるんだ~。黒龍いっちょらいもあるしな。
  29. 走ったらバス乗れた。ラッキー
  30. はやく、おでん!
  31. あーいきたいわ。行ったことないねん。RT@RicoImazu: めも:今月中にパクチーハウスにいく
  32. お!やる!からの歌うか!年末だし!RT@RicoImazu:@bikki あら!!なんか意外です!!女子会やりましょか!!(`・ω・´)
  33. 今日の晩ごはん おでん。今日の具は卵、こんにゃく、厚揚げ、ちくわ、ごぼてん、魚河岸揚げ、大根。 at Home http://t.co/iyiQZOsS#miil
  34. 今日の晩ごはん おでんのおとも。おこわ風山菜炊き込みご飯。茶飯のかわりね。 at Home http://t.co/OJ2ZVgNw#miil
  35. おでんと焼酎と二時間サスペンスなど。むふふ。
  36. やばい。美味い…
  37. @RicoImazu fbで二人を管理人でイベントたてるよ
  38. 明日パワーヨガ上級に初トライ予定。もつだろうか。
  39. @Yuuuuumin ほほー。楽しみ!

Powered by t2b

2011-12-05

2011-12-04

  1. おはよ。天気だね。
  2. 昨日の晩ごはん 今年初の白子。ポン酢で。 君に会いたかった… at #祭や http://t.co/ZBoaTVsU#miil
  3. 昨日の晩ごはん 刺身盛り合わせ。 ここのお魚はやっぱ美味しいなあ。 at #祭や http://t.co/I3wxeQwD#miil
  4. 昨日の晩ごはん 牛すじ煮込み。ウチでも作ってあるのに… 我慢出来なかったらしい(~_~;) at #祭や http://t.co/uFXhYUyl#miil
  5. 昨日の晩ごはん ハタハタの煮付け 優しい味!デカいハタハタだった。 at #祭や http://t.co/z46XiPF7#miil
  6. 昨日の二次会 チーズとナッツとメルロー 飲み過ぎ! at #ワインホールグラマー http://t.co/ZraQWsaW#miil
  7. 【ブログ更新】2011年12月03日の食・ワイン情報 http://t.co/2ffTyTE2
  8. 【ブログ更新】料理番組・雑誌から今日のレシピ集12/04 http://t.co/5lMoUbGN
  9. 【ブログ更新】グルメ・ワインイベント12/04 - 新着1件、開催中3件。本日は、じねんじょの収穫祭&そば振る舞い@夢の島公園が開催されます! http://t.co/6Wkeor23
  10. 【ブログ更新】食の記念日12/04 - 【みかんの日】【みたらしだんごの日】 - みかんってほんと食べなくなったなあ。コタツとミカン ε-(´▽`) ホッ http://t.co/Ia9ckp1z
  11. 【ブログ更新】hibikiの晩ごはん12/02 - 白子ポン酢、ハタハタの煮付け(祭や/銀座コリドー) - し〜らこ〜、し〜らこ〜、た〜っぷり〜、し〜らこ〜♡ http://t.co/7YesXZcW
  12. これ買ったよ!フィリップス(PHILIPS)ソニッケアーダイヤモンドクリーン HX9333/04 [楽天] http://t.co/5FssLSmq#RakutenIchiba http://t.co/NTlM5elX
  13. 今日のランチ 船場汁 鯖の出汁が大根にしみて美味い! at Home http://t.co/78MhvnhA#miil
  14. 船場汁がうまくて、途中でご飯をinしちゃった。旨くないはずがない。
  15. 胡麻豆腐作ってみたい。練り胡麻とかで簡単にできないかな。
  16. 擦ってもなかなか油が出ないから大変なんですよ。RT@igi3: !RT@bikki: ki胡ya麻豆腐作ってみたい。練りki胡ya麻とかで簡単にできないかな。
  17. ジャスコ行こうかな
  18. 牛すじでとった出汁があるからおでんを炊こうと思う
  19. 東雲ジャスコの二階がすごく変わってる…!
  20. 本屋でかくなってる!わーい
  21. @ogasahara その際はぜひウチにもお立ち寄り下さいー
  22. (@ ̄ρ ̄@) RT@mtgym: はりきってミニスカ!
  23. さよならジャスコ
  24. @mtgym うふ。だって寒いから…
  25. 神の雫31巻やっと買えた
  26. 微妙な時間におなか減った
  27. チーズとナッツとワインがあるわ
  28. GAPのエクササイズウェア、安いしオシャレだな
  29. @ayabow7 ユニクロ、無印活用してるー
  30. 今日の晩ごはん 牛すじ煮込み 甘辛でトロトロでした♪ at Home http://t.co/KSeBoZTA#miil
  31. 今日の晩ごはん 鯖ちらし寿司 棒寿司を焼いたらご飯が崩れたので、思い切って崩しました。柚子を散らして。 これはこれ at Home http://t.co/vdN2hm8E#miil
  32. 今日の晩ごはん 人参と人参葉の胡麻和え ホッとする味。人参葉の香りが良い! at Home http://t.co/GTry4WwA#miil
  33. 今日の晩ごはん 黒胡麻の生麩を素揚げに。 塩と黒七味で。モチモチカリカリ at Home http://t.co/GuRUS74e#miil

Powered by t2b

2011-12-04

2011-12-03

  1. きた
  2. うーん
  3. こちらのサイトの「すまいブログ」にブログを載せて頂けることになりました! マンションご購入検討の方はどうぞ(笑) http://t.co/QYasTgu5 http://t.co/Ogj0twrd
  4. N.Y.に行きたい...でももっと寒いんだろうな...
  5. さ、ブログブログ
  6. Gergle mgmg
  7. 【ブログ更新】2011年12月02日の食・ワイン情報 http://t.co/SIHGmq2a
  8. 【ブログ更新】料理番組・雑誌から今日のレシピ集12/03 http://t.co/DTJIGKxj
  9. 【ブログ更新】グルメ・ワインイベント12/03 - 開催中3件。本日、ヴィナイオッティマーナ2011@芝浦開催です! http://t.co/xseV0auA
  10. 【ブログ更新】食の記念日12/03 - 【みたらしだんごの日】【ひっつみの日】他 - 寒いから団子汁が食べたいなあ... {{ (>.<) }} http://t.co/ICpFnxY5
  11. 今日のランチ サッポロ一番塩ラーメン たまに恋しくなる味。 at Home http://t.co/Bvr5nN69#miil
  12. 飲みに行くとかじゃなくて、遊びたい。遊びが足りない。
  13. 誰か遊びにこないかな
  14. 牛すじは、いつもの味か赤ワイン煮にするか迷い中
  15. そういえば、京都の有名なおでん屋さんで食べた牛すじは赤ワイン煮だった。
  16. ふーん( ´Д`)y━・~~ RT@mtgym: 今日は1日ベジタリアンですよー。
  17. 袋ラーメンで好きなのは、エースコックのワンタン麺、サッポロ一番塩ラーメン、日清の出前一丁。ワンタン麺て最近見ない。
  18. いや、昼かなあ。発散より吸収できる遊び。RT@megane_yakisoba: 夜遊び的な感じかな^^?
  19. @megane_yakisoba あ、辛ラーメン忘れてたw かなり好き。
  20. お風呂で漫画読みたい
  21. 【ブログ更新】hibikiの晩ごはん12/02 - 鯖の棒寿司、湯葉のお吸い物 - 舞鶴の鯖が美味でした☆次は焼いて食べようかな。 http://t.co/aGXLJuPs
  22. 絶叫 (^_^;A 鯖うまいすよね。 RT@ya_k0:@bikki さばーっ!!
  23. @ya_k0 多分いい鯖を手に入れるところが一番大変な気が...w
  24. へー、ガンダムお台場に帰ってくるんだ。 http://t.co/9HHJJlHp http://t.co/0yIr9ReU

Powered by t2b

2011-12-03

2011-12-02

  1. おはよー
  2. 今日も寒いですね {{ (>.<) }}
  3. @tachinomi_oyazi 買い物リスト待ってますよ〜
  4. 自分にとって、簡単で当たり前のことがみんなにとってそうだとは限らない。押しつけはしない方がいいんだろうな。でも変わりたいという言葉はもしかしてウソ?と思ってしまうような時、なんだか悲しくなるんだよ。たいしたことじゃないけどさ。
  5. ま、私が変わるわけじゃないからほっとけばいいんですが。
  6. 朝のつぶやきでした (-.-)ボソッ…
  7. 温かいコーヒーを飲もう
  8. 台所仕事おわったので、次はブログ〜
  9. 12/2は何の日でもない。。(食べもの的な意味で)
  10. 【ブログ更新】2011年12月01日の食・ワイン情報 - 本日よりワインニュースはhibikiより提供しますmm http://t.co/msFHsdDa
  11. 【ブログ更新】グルメ・ワインイベント12/02 - 新着1件、開催中3件。本日は丸の内シャンパンナイトが開催されます☆ http://t.co/uDPRg6Bg
  12. 今日から『glee』シーズン2のDVDレンタル開始だ! ヽ(*´∀`)/ http://t.co/NiMsaWDA
  13. はーらーへーりー
  14. ラーメン食べな RT@kigoyama: たけのこの里を買ったとおもったらきのこの山だった…おれもうきょうだめだ…
  15. 【ブログ更新】hibikiの晩ごはん12/01 - 鯛の豆豉醤蒸し、ピータン豆腐 - 鯛の亡骸に手をあわせました。豆豉の蒸し汁とご飯が最高☆ http://t.co/qexFVc81
  16. もう始まってま〜す。RT@ar_table: 12月2日、丸の内でシャンパンナイト&ラテン音楽ライブを開催。: VOGUE http://t.co/DVE5PRvG via@voguejp#wine
  17. さーて、そろそろディナーの時間じゃなくって?
  18. 一人めしだから、鯖寿司のお供はどう手抜きしてやろうかしら。
  19. 今日の晩ごはん 鯖ずし。ご飯の具合成功! これは美味いよ〜 at Home http://t.co/KDW86LYA#miil
  20. 今日の晩ごはん おかず二つ ブロッコリーの茎きんぴら、厚揚げやきネギだく。残りもの系。 at Home http://t.co/xfMhPyMN#miil
  21. 今日の晩ごはん 湯葉のお吸い物 湯葉大好きー! at Home http://t.co/6JqTO4TG#miil

Powered by t2b

2011-12-02

2011-12-01

  1. 明日からワインニュースも私が担当致します。 (,,・`_´・)、キリッ
  2. さ、miilに写真あげて寝る
  3. あー12月か...
  4. 今日の晩ごはん by Dean&Deluca 料理教室 ボッコンチーニとドライトマトのサラダ仕立て、ポークリエット、サ at#DEAN_&_DELUCA_CAFES_ http://t.co/4a3I6OUo#miil
  5. 今日の晩ごはん by Dean&Deluca 料理教室 渡り蟹のビスク 手がかかっている分、濃厚で美味い! at#DEAN_&_DELUCA_CAFES_ http://t.co/5dHvBegi#miil
  6. 今日の晩ごはん by Dean&Deluca 料理教室 鴨のコンフィ、じゃがいものリヨン風 コンフィが大好き。12月 at#DEAN_&_DELUCA_CAFES_ http://t.co/Fb8RWGeB#miil
  7. 今日の晩ごはん by Dean&Deluca 料理教室 クレームダンジュ さっぱりした甘み、クラッカーの塩気が大人味 at#DEAN_&_DELUCA_CAFES_ http://t.co/mAqwaBBN#miil
  8. 例の美味い店? RT@Yuuuuumin: 大好きな仲間と大好きなチャンパーで☆笑いすぎて泣けた(≧∇≦) http://t.co/KwmqwvLt
  9. @megane_yakisoba おやすみ(^^)/~~~
  10. おーはーよー
  11. アメリカは14時らしい。
  12. 引き続き風邪。やだな〜
  13. まあ、せっかく起きたし、このまま作業するか
  14. I need coffee
  15. a cup of coffee
  16. これ魅力的。 http://t.co/VZBbBr58 http://t.co/oiWxLshI
  17. お薬のみました ※※ (≧д≦*)ケホッケホッ(咳かぜではなく、熱かぜです)
  18. @tomo_horiver ありがとうございます〜!生命力強いので大丈夫だと思います!
  19. To:@Yuuuuumin ほれ、良かったね。RT@kigoyama: うはwww 原さんwwドコモ、来年夏にiPhone参入 http://t.co/71aRnKAc
  20. 【ブログ更新】2011年11月30日の食・ワイン情報 http://t.co/oqtq5WJs
  21. 【ブログ更新】料理番組・雑誌から今日のレシピ集12/01 http://t.co/E6m5F3u4
  22. 【ブログ更新】グルメ・ワインイベント12/01 - 新着1件、開催中2件。 http://t.co/NVI7S68m
  23. 【ブログ更新】食の記念日12/01 - 【カレー南蛮の日】【下仁田葱の日】他 - この寒さだから、カレーうどん食べたい!! http://t.co/S9vPhkTw
  24. 【ブログ更新】hibikiのランチ・晩ごはん11/29 - いい肉の日にはすき焼き! - 牡蠣ってすき焼きにすると美味いね〜。丹波のしめじも食感良い☆ http://t.co/SOubAHAT
  25. 【ブログ更新】[特別編] hibikiの晩ごはん11/30 - DEAN & DELUCA 料理教室11月のレッスン -BISTRO AT HOME- 毎回楽しい。そして作ってみたくなる。鴨のコンフィは今月達成するぞ〜!! http://t.co/SGLYbYIx
  26. よし、ブログ終了〜。手が冷たい...お昼食べなきゃ。
  27. 今日のランチ マルタイラーメンでお手軽に。 パクチーがきいてるー at Home http://t.co/j7LDnPIZ#miil
  28. @Yuuuuumin なんか誤報だって話をドコモが…(´・_・`)
  29. さて今日の外出予定、どうしたもんか…
  30. まだ熱があるし、今日はこもるか
  31. 牛すじ的な何か作るか…
  32. @mtgym ありがとう(>_<)
  33. @kigoyama (´・_・`)
  34. 風邪薬を飲んで、JAZZをかけて、牛すじを煮ながら、ニュースチェック始めます。
  35. @yuka_pink ありがとう〜ありがとう〜 (´;ω;`)
  36. 今月号はDEAN & DELUCA ワインクーラーバッグがついてるよ!買う! http://t.co/9tCHQ4lZ http://t.co/xpvQ8g2y
  37. @yatamaru4@mama_bikki 昨日、鯛と鯖届いてまーす。おおきに〜。
  38. 寿司用のご飯炊く。今回はもち米少なく。
  39. 酢がない。買いにいかんとー
  40. ちょっと横になるか
  41. 電話と郵便で結局10分しかうとうとできなかったorz
  42. でもいい話ばっかり
  43. WSET LEVEL1 の合格通知がイギリスから届きました。
  44. 受かる確信はあったけど、嬉しいな
  45. すごい!お洋服も素敵♪ RT@DJAMIGA: ミッションインポッシブルのジャパンプレミアでDJだぞい♪(≧∇≦)♪ @ 六本木ヒルズ アリーナ http://t.co/wmou5eta
  46. @mtgym ありがとう☆
  47. 今日は鯛食べる。
  48. 寒いけど、買い物いくか
  49. 風邪でも腹はへる
  50. 買い物頑張った
  51. @SushiSaisho ありがとうございます!
  52. あとは料理
  53. 今日の晩ごはん 鯛の豆豉蒸し、最後にネギ油をジュワッと。 我ながら絶品でした。ご飯をタレで… at Home http://t.co/KP4ArowI#miil
  54. 今日の晩ごはん ピータン豆腐。 ウズラ玉子のピータンが売ってたので。 at Home http://t.co/LIqVAtbI#miil
  55. 今日の晩ごはん 豊洲ラーメンの餃子。 風邪っぴきなので、買ってきてもらった。 at Home http://t.co/hZKoDEeO#miil
  56. @MM_morishita ありがとう~(>_<)
  57. @ayabow7 食べるの我慢するより、代謝よくした方がいいよ。食べるの我慢して筋肉落ちるとますます代謝悪くなるから。頑張って!

Powered by t2b

2011-12-01

2011-11-30

  1. @megane_yakisoba@mtgym そろそろ次のごはん会しますかー。魚とかw
  2. 今日は月末ですぞ。
  3. さて作業、作業
  4. 昨日のよるTwitterくんの調子が悪くてニュースチェックできなかったから、今日はちょい大変だ〜
  5. しかし夕方からはヨガとDean&Delucaの料理教室行きますぞ!
  6. 【ブログ更新】2011年11月29日の食・ワイン情報 http://t.co/AIBRPZox
  7. 【ブログ更新】料理番組・雑誌から今日のレシピ集11/30 http://t.co/wMLEnHvA
  8. 【ブログ更新】グルメ・ワインイベント11/30 - 開催中4件、本日終了2件。横浜中華街の美食節は今日で終わり! http://t.co/FnYmYa04
  9. 【ブログ更新】食の記念日11/30 - 【本みりんの日】【みその日】【そばの日】- 良い味醂はお酒としても美味しいらしいよ☆ http://t.co/PYp7jqKB
  10. よし、一段落ついた!お昼食べる〜荷物来ないな (´・ω・`)
  11. @mtgym@megane_yakisoba はい、すんません。肉にしましょう、肉。暇な時にイベントたてとくー
  12. @rintaro1009 ありがとうございます〜。Dean&Delucaの料理教室はゴージャスです (^_^;A ワイン付き。
  13. グラタンやいてきた
  14. 今日のランチ 残りものをグラタンに。 豆腐、ブロッコリー、白菜、パンが入ってるんだよー at Home http://t.co/m40U9NaW#miil
  15. こないだ食べたからな…( ´Д`)y━・~~ RT@ya_k0: そろそろ#miil タグに3cmとんかつテロが起きます。
  16. おなかいっぱい。準備しなきゃなんだけどなー
  17. ぼくはね、眠いんだよ…
  18. @tachinomi_oyazi まだですね。伝票番号わかりますか?
  19. @tachinomi_oyazi@mama_bikki 荷物今きました〜
  20. 出かける直前でヤマトさん到着の奇跡。冷蔵庫にぱぱぱっと入れていかなくては!マンションで最初に持ってきてくれよ〜
  21. 電車間に合った~走った!
  22. 風邪くん、離婚してくれない?
  23. 体調悪化。ヨガ休めばよかった(´・_・`) 今風邪薬と胃薬のんだので、料理教室は頑張る。
  24. 薬が効いたのと大変美味しいゴハンを頂きちょっと元気になりました。でも熱があるので明日はゆっくり治します。
  25. 携帯も私も電池きれそう(´・_・`)
  26. ただいまー
  27. これは... RT@ar_table: 激レアな「冷凍スライム肉まん」をゲット! なんとスライムは中国産で賞味期限は2013年 : ロケットニュース24(β) http://t.co/USJayQgG via@RocketNews24#food

Powered by t2b