2012-08-07

2012-08-06

  1. 温度は下がってきたけど、湿度上がってきたよw
  2. あえてラジオを消して、雨の音を聞きながら仕事
  3. 会社のみんなでごはん会! @ となり http://t.co/IccYrIXx

Powered by t2b

2012-08-06

2012-08-05

  1. おはよう
  2. 冷房なしで寝れたけど朝から暑い
  3. 今日は表参道ヒルズに行きたい
  4. ハワイかシンガポール行きたいー
  5. 特製つけ麺食べにきた! @ 山頭火 原宿店 http://t.co/VWZw5Wr6
  6. 「ひまわり」シールを手に入れた! http://t.co/xfIQufDp

Powered by t2b

2012-08-05

2012-08-04

  1. 朝から右の足裏が五回ほど攣って悶絶した
  2. 水分足りなかったね
  3. 最近コーヒー欲が高め。あんまり摂っちゃいけないけど、どうせなら美味しいのが飲みたい。
  4. 昨日からmamas&papasのバーゲン。今日は買うぞ。
  5. あーあとラグ買わないと。
  6. 冷房なしで寝れたから幸せ。
  7. あとはラストホムパの企画も。
  8. 代官山デート計画たてなきゃ
  9. あと一週間で九ヶ月突入かあ。はやいなあ。
  10. 卓球一戦勝利を見届けまぶたが限界。(^^)/~~~

Powered by t2b

2012-08-04

2012-08-03

  1. 猛暑、冷房、猛暑、冷房で身体がおかしくなりそう。毎日午前中は暑いけど冷房なしで過ごすのが身体にとって良い。水分補給はしながらね。
  2. 今日外歩くのつらい
  3. 宅麺で麺や葵の辛子つけ麺と、麺処はるにれの汁なし冷やし担担麺を買った!#takumen
  4. 北狼のあえめんやラーメンはもうどこにも売ってないのね。。。orz

Powered by t2b

2012-08-03

2012-08-02

  1. おは
  2. 猛暑の中、青山へ
  3. お昼は何にしようかな
  4. 冷麺というより冷やし中華食べたい
  5. 麺類続きだからなあ、ご飯ものにしようか
  6. バス来ない。暑い。
  7. 車庫行きのバスばっかりやー
  8. バスきたー。すずしー。

Powered by t2b

2012-08-02

2012-08-01

  1. 暑いと思ってエアコンつけたら暖房だった。暑過ぎて死ぬかと思った(^^;;
  2. 再び寝ます
  3. さてお昼は何作ろう
  4. ちかれたわい
  5. どうしたらいいの (´;ω;`)ウッ…
  6. 色々テストしてるうちに挙動がおかしくなった。一回全部リセットしてみっかね。
  7. やっと、名前が音だけでなく字も決まった。ささやかな長い戦いであったw
  8. ま、たいがい私の好きなようにさせて頂いており、不満はほぼございません。
  9. 大切な人達のために頑張らないとなー。人生も仕事も。
  10. @acqua_azzurra そんな大層な名前では....w

Powered by t2b

2012-08-01

2012-07-31

  1. ありがとうございました!楽しかったです!RT@neohawk: ブレストが好きです。
  2. 中身も最高ですぜ。RT@masuidrive: 嫁が貰ってきた化粧品のサンプル。パッケージが本物と同じで、わかりやすくていい! RT@masuidrive: CHANELのサンプル面白い!! http://t.co/ZYi0Yq2g
  3. 今日は朝、昼、軽めの食事にして胃を休めよう。
  4. 外気の温度が下がったら、冷房を自動オフする機能開発ぷりーず
  5. 変態だね( ´Д`)y━・~~ RT@attobe: 興味のないものって同じに見えるわけで。 野菜ダメだし植物に興味のない俺は、花とか草とか木とか見ても種類とか全くわからない。 でもこんにゃくは分かる。 不思議。
  6. さて、お仕事しますかねー
  7. 朝型です。きり
  8. 午前中だけ仕事して、午後からフリーな生活送りたいなー
  9. キックでお腹が左右に揺れた瞬間を目撃したw
  10. 今日は三人の女子の誕生を祝うのです。すんごい過ぎてるけど(^^;;

Powered by t2b