skip to main
|
skip to sidebar
Bikki's Life
2012-08-07
2012-08-06
温度は下がってきたけど、湿度上がってきたよw
11:26
via
TweetDeck
あえてラジオを消して、雨の音を聞きながら仕事
11:27
via
TweetDeck
会社のみんなでごはん会! @ となり
http://t.co/IccYrIXx
20:13
via
ロケタッチ(loctouch)
from
港区, 東京都
Powered by
t2b
2012-08-06
2012-08-05
おはよう
07:40
via
Echofon
冷房なしで寝れたけど朝から暑い
07:40
via
Echofon
今日は表参道ヒルズに行きたい
07:42
via
Echofon
ハワイかシンガポール行きたいー
09:58
via
Echofon
特製つけ麺食べにきた! @ 山頭火 原宿店
http://t.co/VWZw5Wr6
13:09
via
ロケタッチ(loctouch)
from
渋谷区, 東京都
「ひまわり」シールを手に入れた!
http://t.co/xfIQufDp
13:09
via
ロケタッチ(loctouch)
Powered by
t2b
2012-08-05
2012-08-04
朝から右の足裏が五回ほど攣って悶絶した
07:27
via
Echofon
水分足りなかったね
07:27
via
Echofon
最近コーヒー欲が高め。あんまり摂っちゃいけないけど、どうせなら美味しいのが飲みたい。
07:47
via
Echofon
昨日からmamas&papasのバーゲン。今日は買うぞ。
07:49
via
Echofon
あーあとラグ買わないと。
07:52
via
Echofon
冷房なしで寝れたから幸せ。
07:52
via
Echofon
あとはラストホムパの企画も。
07:54
via
Echofon
代官山デート計画たてなきゃ
07:57
via
Echofon
あと一週間で九ヶ月突入かあ。はやいなあ。
07:58
via
Echofon
卓球一戦勝利を見届けまぶたが限界。(^^)/~~~
23:22
via
Echofon
Powered by
t2b
2012-08-04
2012-08-03
猛暑、冷房、猛暑、冷房で身体がおかしくなりそう。毎日午前中は暑いけど冷房なしで過ごすのが身体にとって良い。水分補給はしながらね。
09:17
via
TweetDeck
今日外歩くのつらい
13:37
via
Echofon
宅麺で麺や葵の辛子つけ麺と、麺処はるにれの汁なし冷やし担担麺を買った!#takumen
23:14
via
TweetDeck
北狼のあえめんやラーメンはもうどこにも売ってないのね。。。orz
23:15
via
TweetDeck
Powered by
t2b
2012-08-03
2012-08-02
おは
07:53
via
Echofon
猛暑の中、青山へ
11:34
via
Echofon
お昼は何にしようかな
11:34
via
Echofon
冷麺というより冷やし中華食べたい
11:38
via
Echofon
麺類続きだからなあ、ご飯ものにしようか
11:39
via
Echofon
バス来ない。暑い。
19:38
via
Echofon
車庫行きのバスばっかりやー
19:38
via
Echofon
バスきたー。すずしー。
19:43
via
Echofon
Powered by
t2b
2012-08-02
2012-08-01
暑いと思ってエアコンつけたら暖房だった。暑過ぎて死ぬかと思った(^^;;
03:16
via
Echofon
再び寝ます
03:16
via
Echofon
さてお昼は何作ろう
12:16
via
TweetDeck
ちかれたわい
19:51
via
TweetDeck
どうしたらいいの (´;ω;`)ウッ…
20:02
via
TweetDeck
色々テストしてるうちに挙動がおかしくなった。一回全部リセットしてみっかね。
22:59
via
TweetDeck
やっと、名前が音だけでなく字も決まった。ささやかな長い戦いであったw
23:01
via
TweetDeck
ま、たいがい私の好きなようにさせて頂いており、不満はほぼございません。
23:01
via
TweetDeck
大切な人達のために頑張らないとなー。人生も仕事も。
23:02
via
TweetDeck
@
acqua_azzurra
そんな大層な名前では....w
23:03
via
TweetDeck
in reply to acqua_azzurra
Powered by
t2b
2012-08-01
2012-07-31
ありがとうございました!楽しかったです!RT@
neohawk
: ブレストが好きです。
06:52
via
Echofon
中身も最高ですぜ。RT@
masuidrive
: 嫁が貰ってきた化粧品のサンプル。パッケージが本物と同じで、わかりやすくていい! RT@
masuidrive
: CHANELのサンプル面白い!!
http://t.co/ZYi0Yq2g
06:53
via
Echofon
今日は朝、昼、軽めの食事にして胃を休めよう。
06:55
via
Echofon
外気の温度が下がったら、冷房を自動オフする機能開発ぷりーず
07:02
via
Echofon
変態だね( ´Д`)y━・~~ RT@
attobe
: 興味のないものって同じに見えるわけで。 野菜ダメだし植物に興味のない俺は、花とか草とか木とか見ても種類とか全くわからない。 でもこんにゃくは分かる。 不思議。
07:03
via
Echofon
さて、お仕事しますかねー
07:10
via
Echofon
朝型です。きり
07:10
via
Echofon
午前中だけ仕事して、午後からフリーな生活送りたいなー
07:11
via
Echofon
キックでお腹が左右に揺れた瞬間を目撃したw
13:57
via
TweetDeck
今日は三人の女子の誕生を祝うのです。すんごい過ぎてるけど(^^;;
18:46
via
Echofon
Powered by
t2b
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
Profile
bikki
Tokyo, Japan
I love good food and wine. Love peace (^_^)v
詳細プロフィールを表示
Posts
▼
2012
(260)
▼
9月
(20)
2012-09-19
2012-09-18
2012-09-17
2012-09-16
2012-09-15
2012-09-14
2012-09-13
2012-09-12
2012-09-11
2012-09-10
2012-09-09
2012-09-08
2012-09-07
2012-09-06
2012-09-05
2012-09-04
2012-09-03
2012-09-02
2012-09-01
2012-08-31
►
8月
(30)
►
7月
(30)
►
6月
(29)
►
5月
(31)
►
4月
(30)
►
3月
(30)
►
2月
(29)
►
1月
(31)
►
2011
(364)
►
12月
(31)
►
11月
(30)
►
10月
(30)
►
9月
(30)
►
8月
(31)
►
7月
(31)
►
6月
(30)
►
5月
(31)
►
4月
(30)
►
3月
(31)
►
2月
(28)
►
1月
(31)
►
2010
(236)
►
12月
(31)
►
11月
(30)
►
10月
(31)
►
9月
(30)
►
8月
(31)
►
7月
(31)
►
6月
(30)
►
5月
(22)
Readers