2011-11-22

2011-11-21

  1. @ayabow7 美味しく作れたよー。
  2. ( ´,_ゝ`) ふっ。寝坊だよ。
  3. 今週は盛りだくさんだ〜頑張ろう m9っ`・ω・´)
  4. @masaosaito (ノ_-)ゴシゴシ ども〜
  5. 2011年11月20日の食・ワイン情報: around the table http://t.co/gR1UgdSk
  6. 料理番組・雑誌から今日のレシピ集11/21: around the table http://t.co/Qf7srb87
  7. 1件追加しました! 今日開始のイベント ・SOAVE STYLE ~ソアーヴェワインのある生活~@イータリー各店舗 http://t.co/VatYArOg
  8. 今日牡蠣食べに行きます! http://t.co/Zmvwbkdh
  9. なるほど。シェアにコメントつけると何のリンクか分からなくなるわけね。
  10. 【ブログ更新】hibikiの晩ごはん11/20 - シンガポールチキンライス  茹で鶏しっとりウマウマ♡ http://t.co/r1Nt2dwr
  11. @ayabow7 ケンタッキーとか何年食べてないだろw 中がジューシーなやつがいいよねえ〜
  12. よし、一旦ぶれいく〜
  13. これはウケそうだね〜 http://t.co/hEtel7RP http://t.co/fKg6chlU
  14. 今日は奥様拝借します。そんな怒らないで下さい… RT@zaki: ヽ(#`Д´)ノ ムキー!!
  15. 重ね着が嫌いなのでダウンを着たら電車の中があちい
  16. 最近、ホットヨガの回数が多いからか、ネイルの浮きが早くない?
  17. 有楽町だわ
  18. 今日の晩ごはん 牡蠣!ふふふ at #オストレア 銀座コリドー通り店 http://t.co/yBSnIyrh
  19. 女子二人でがちカラオケBOX!
  20. @ayabow7 金曜日いこ!
  21. @ayabow7 おーいぇー行こう!てか木曜日も危険。どっちか!
  22. 久々アホほどスナック菓子食べた。カップ麺食べたい。
  23. いえーい(=´∀`)人(´∀`=) RT@daipresents: うじうじ文句ばかり言う人は大嫌いです(明るく)
  24. アメリカ、シンガポール、韓国。アメリカに行きたいのだよ( ´Д`)y━・~~
  25. なんでかな?でもクリスマスはアメリカな気がして。RT@ayabow7: 響san,,アメリカが2回wよっぽどアメリカに。 RT@bikki: アメリカ、シンガポール、韓国。アメリカに行きたいのだよ( ´Д`)y━・~~
  26. 寝る前に書くか、起きてから書くか、それが問題…ってほどのこともない。から困ったもんだ。
  27. 帰ってきたらクリスマスツリーがマンションロビーに! http://t.co/unPBGPDK
  28. シーフードヌードル買うも、明日のご褒美にしてブログの続き書きまつ!

Powered by t2b

2011-11-21

2011-11-20

  1. お家焼肉、これまた旨し。RT@ar_table: ブログ更新しました!hibikiの晩ごはん11/19 - お家で焼肉、韓国風おかず http://t.co/v3I5gVJr http://t.co/kyuSPmDE
  2. いいにゃーいいにゃー。 ( ̄¬ ̄) ジュル… RT@Yuuuuumin: すっかりクリスマス仕様☆実家の晩御飯。 http://t.co/CnfjJQxD
  3. おーけー!RT@suni:@ayabow7@bikki じゃぁ新年会は五行でw
  4. これ行きたいです。RT@ar_table: カキどっさり、今年も食べ放題 松島の「かき小屋」開店 : http://t.co/49CrX0bg(朝日新聞) http://t.co/NFHNSKG9#food
  5. 昨日の晩ごはん お家焼肉のおとも。 韓国風人参サラダとゼンマイ キムチの炒め煮 at Home http://t.co/8ekPBfqW
  6. 今日のランチ 残りもののタラコパスタ、木村屋のキッシュ、残り野菜のスープ at Home http://t.co/uFmWal5V
  7. Twitterと連携してみた。ポストてすとぉ〜
  8. 今日のヨガ筋肉痛にならないか今から心配w
  9. チェックインは反映されないのね
  10. また!RT@youdaimi: Thank you all. See you soon!
  11. 今日はシンガポールチキンライスにチャレンジする所存
  12. 皆さんお世話になりました(T ^ T) ≫bikkiを漢字75文字で表すと⇒危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危超無理 http://t.co/Hf9ARvBE
  13. 今日の晩ごはん シンガポールチキンライス 茹で鶏がしっとりしてうまかったー。 at Home http://t.co/AkjZ5z5A
  14. 今日の晩ごはん アサリと春雨の煮込み、たこときゅうりのニンニク和え at Home http://t.co/oRye3anM

Powered by t2b

2011-11-20

2011-11-19

  1. 朝起きたら、Google先生の神業で1ページ目に... ヽ(*´∀`)/
  2. カーテン替えた! 横ストライプ♡ http://t.co/IPgcBdL7
  3. なんか家の模様替え状態...ちかれた..
  4. ほへー寝てもた
  5. 朝ご飯→掃除、模様替え→寝落ち→ムクリ(いまここ = なんかおなか減ってる
  6. けど朝ご飯たっぷり?だったからまいっか
  7. そして晩ごはんなにすっかね
  8. たまに食べたくなるマカロニサラダ。RT@ar_table: ブログ更新しました!hibikiの晩ごはん11/18 - マカロニサラダ http://t.co/kZily8uX http://t.co/0jQVl95T
  9. ニュースチェックおわたー土日は少ないから助かるw
  10. さーて、雨だし寒いし嫌だけど買い物いくかー

Powered by t2b

2011-11-19

2011-11-18

  1. 朝ごはん 温かいおそば。 at Home http://t.co/PMsXArIT
  2. @Yuuuuumin まじかーまじかー買わないとー!
  3. @ayabow7 キムチ鍋いいねえ♪
  4. 何のために仕事をするのかって、ちゃんと考えよう〜
  5. テレビの「下絵」を「死体」と空耳... ((((; ゚Д゚)))ガクブル
  6. 京都にあるのに全然知らなかった。猛烈に行きたい。RT@ar_table: ブログ更新しました![特別編] 京都・丹後PRフェアin東京に行ってきた!~前編:京都・丹後を味わう~ http://t.co/CDtnmZGP http://t.co/VNLcLeW5
  7. 昨日、あんな豪勢なもの食べてしまったからな...どうしよっかね。
  8. あとはGoogleさんたのむでー
  9. 今日の晩ごはん 一人だから手抜き ベビーリーフとスモークサーモンのサラダ at Home http://t.co/B6bOq1Gu
  10. 今日の晩ごはん 手抜き2 マカロニサラダ。粒マスタードをきかせて。 at Home http://t.co/Ejv5r3E4
  11. カップラーメンにヨーダか…
  12. 翼くん好きですよ
  13. 明日はヨガ行きたいな
  14. 久々髪伸ばそうとか思ってる
  15. キレイになりたいなあ
  16. ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 RT@igi3: oh…RT@bikki: 久々髭伸ばそうとか思ってる
  17. 一応女性です(/ _ ; )

Powered by t2b

2011-11-18

2011-11-17

  1. 寝坊
  2. 2件追加しました。RT@ar_table: ブログ更新しました!グルメ・ワインイベント11/17 http://t.co/YsYlzjvG http://t.co/Q4tinna3
  3. 秋のグラタンだった〜 RT@ar_table: ブログ更新しました!hibikiの晩ごはん11/16 - サツマイモと舞茸のグラタン、博多明太子でパスタ http://t.co/xxbGLRiO http://t.co/O1bZOQM4
  4. 今日のランチ 辛ラーメンBLACK 黒バージョンは初。辛い! at Home http://t.co/PJdmkOhl
  5. 結局BLACKだから…?だった。普通のでいいな。
  6. でも好きなんです。辛ラーメン。
  7. 今日はリーガロイヤルホテルにてブログ取材。
  8. からの、多分西麻布。
  9. 今日は女子じゃなく、Rな感じです。
  10. 準備さはないとねー
  11. @ayabow7 やすきよに行こうと思うんだけど、予約した方がいいのかな?
  12. @ayabow7 ありがとうー!多分20時ごろ三人だと思うんだけど、まだ最終確認中だから、はっきりしたら電話orお願いするかもー。
  13. 江戸川橋にゆく
  14. いくか RT@suni: 五行にはいつ行けるかな
  15. なにっ RT@ayabow7: 新潟のお宿をとらないと。。
  16. 黄金法則を今度伝授 RT@ayabow7: 白菜と長ネギとお豆腐とキムチでチゲをつくってみてる。。とりあえずすべてお鍋にぶち込んだw
  17. なんか今日は懐かしいような新鮮な楽しみがあった。

Powered by t2b

2011-11-17

2011-11-16

  1. (PД`q。) マジネムィ…
  2. 若くないんだから、そろそろ朝型に...体調に気をつけて下さいね〜 RT@fujiken13: 肌がぼろぼろ。最近ちと飲み過ぎか、、、
  3. 経営判断はお早めに。遅れれば傷が深まる。
  4. 青汁キメた
  5. おっ!じゃあ一緒にヨガ♡ RT@ayabow7:@bikki 25日入会しにいきます!
  6. 1件追加しました。今日はボジョレーカウントダウン!RT@ar_table: ブログ更新しました!グルメ・ワインイベント11/16 http://t.co/QJ2DyzcN http://t.co/2V80fDwg
  7. 牡蠣の唐揚げ オイシ━━ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ━━!! RT@ar_table: ブログ更新しました!hibikiの晩ごはん11/15 - 香港炒麺、牡蠣の唐揚げ http://t.co/FRceXXPP http://t.co/8jpqOOfP
  8. 寒いなあ...
  9. 今日のランチ キムチ雑炊 寒いからね! at Home http://t.co/82LQ5trP
  10. @Yuuuuumin 三十巻
  11. さて、準備〜。眠りたい...
  12. 用事は全部終わったのでヨガにきた。カイロはやはりいいねー
  13. ヤル気なし
  14. しかし腹は減りつつあるからして何か作らんとな~
  15. バス待ち
  16. 軟骨唐揚げとハイボール。今日もうこれでいいや。
  17. 今日はタラコとイカのパスタ、さつまいもとキノコのグラタンです。頑張った!まだできてないけどw
  18. いやヨガあとのハイボールはまわるねえ
  19. 今日の晩ごはん 博多明太子とイカのパスタ セロリでさっぱりと。太麺で! at Home http://t.co/CeFDTfmf
  20. 今日の晩ごはん さつまいもと舞茸のグラタン 秋の味! at Home http://t.co/UgEUSeKR
  21. 何か問題でも?RT@kigoyama:@hitoshi さんへ:お嫁さんが私のためというよりmiilに投稿するために食事を作っているようです。夜も眠れませんどうしたらいいでしょうか?(30代男性/マジシャン志望)
  22. 自信なんてない
  23. 毎日へこむ
  24. @zaki (>人<)
  25. ご飯つくるのってそんな簡単じゃない。みんなにわかってほしいな~。技術だけじゃなく気持ちが大きい。だからモチベーション大事。
  26. ちとワインが過ぎましたかね。片付けましょう。
  27. @zaki 食べてくれる人がいれば。毎日メニュー考えるのは苦しみもあります…作りはじめたらなんてことないですけどねー。
  28. @hibiki0615 基本はそう。でもアイデンティティでもあるのでしんどいこともあるんですわ…
  29. @zaki 素晴らしいです!
  30. ボジョレー解禁と共に!RT@zaki: ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ RT@ikueJP:@zaki さんがあと1時間半で30代と(ToT)/~~~します。
  31. @ayabow7 あれや、DNA的なあれ。めんどくさ。
  32. さー台所片付いた。ニュースチェックしよ。時間ないー

Powered by t2b

2011-11-16

2011-11-15

  1. めちゃ寒いよう
  2. 腕がかなり筋肉痛
  3. そろそろ床暖房が活躍する季節
  4. ワインイベント3件追加しました。RT@ar_table: ブログ更新しました!グルメ・ワインイベント11/15 http://t.co/pBNipYWv http://t.co/34DFsrD8
  5. 明太子とご飯って夫婦? RT@ar_table: ブログ更新しました!hibikiの晩ごはん11/14 - 博多の明太子、鮭と白菜の蒸し焼きバター風味 http://t.co/0n11XfWW http://t.co/ODHKADft
  6. これ見たいのよね。RT@ayabow7: RT@cinematoday: [映画]真矢みきの夫・西島千博が本職バレエダンサー役!更年期を迎える女性の心を扱う映画が凱旋帰国公開! http://t.co/vIKBmtU4
  7. 今日のランチ ご飯、ナスのお味噌汁、卵&じゃこ&明太子 ほっとします( ´ ▽ ` )ノ at Home http://t.co/YThFOSF1
  8. マイナビはリニューアルしてから動作がストレス感じるなあ。フードコンテンツ多いのに残念。
  9. すごい RT@okaji: 鍋の形に併せて加熱するエリアを変えるとか三菱のIHすげえ。そういえば@ochyai 君が似たような事言ってたような。
  10. ファーストクラスとか一生の間にのることがあるんだろうか。RT@ar_table: サロンと龍吟がJAL国際線ファーストクラスで味わえる [ワイン] : All About http://t.co/m8ONg22P#wine
  11. @zaki そこまでマイルたまりません (´・ω・`)ショボーン
  12. @zaki 今カード作れ..(ry お仕事頑張ります! (,,・`_´・)、キリッ
  13. 日本のマックリブが食べたい。RT@ar_table: アメリカ人が『マックリブ』を絶賛してるから試しに食べてみたらウマすぎて無意識に「USA! USA!」って叫んでた : ロケットニュース24(β) http://t.co/iNjucQLe #food
  14. さーて準備
  15. すごい腕が筋肉痛なんですけど...
  16. ぁー今日は呑も
  17. なんか気分ええで
  18. @zaki ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  19. 今日の晩ごはんは香港焼きそばまで決まっとんねんけど、おかず何しよかね
  20. お腹へった
  21. 帰宅した。ちかれた
  22. 今日の晩ごはん 牡蠣の唐揚げ。うまー! at Home http://t.co/dbJXPmR2
  23. 今日の晩ごはん 中華街で買った香港麺を使った焼きそば オイスターソースがきいてる! at Home http://t.co/HaUsU0vn
  24. それより、夜は寝て週末運動… RT@ayabow7: マヌカハニー買おうかな、免疫力あがりそう。
  25. @ayabow7 なかなか難しいとは思うけど...お金もあんまかからないし週末一緒にヨガ!

Powered by t2b