2012-07-08

2012-07-07

  1. MUJIでウォルナットのテーブルをオーダーしたいけど、結構なお値段で。
  2. @ayabow7 ありがとう。なんかこの年齢になると、ほぼ一生ものを探してしまうのよね (^_^;A
  3. そして考えは一巡し、テーブル再塗装の案に戻る
  4. お買い物に出たいけど、雨で気がのらない
  5. 巣作り願望がアップトレンド
  6. カネがかかるな... (゚Д゚)y─┛~~
  7. あ、ノンアルビール冷やしとこ♡
  8. 今晩は一人すき焼きでもしちゃおうかなー
  9. 豊洲にTSUTAYAあったのか...!
  10. 今夜のお楽しみみーつけた。
  11. お天気がアレなのでお買い物は横のスーパーにしよう...
  12. こんな天気だけど大気圏外は関係ないので、天の川で無事織姫と彦星が出会えることを祈る。
  13. 雨で買いに行けませんが、これが食べたい。 http://t.co/QaBiixPw http://t.co/cD4wNrPn
  14. ワイン呑めないけど、ワインのメルマガが届くのは辛い。でも配信停止するのも寂しい。
  15. さてそろそろお肉が安くなる時間かしら
  16. 高いお肉を安く買えると幸せになります
  17. なんか皮膚が弱くなってる?

Powered by t2b

2012-07-07

2012-07-06

  1. どこぞのトラックのアイドリングがうるさかったからなかなか寝れなかった。
  2. 具だくさん味噌汁のお昼ごはん。 鶏肉、舞茸、水菜。 味の素のCM、鶏団子と春雨の味噌汁に憧れてます。 at Home http://t.co/ZxwRcTlg#miil
  3. パンダの話題長すぎ
  4. 購入予定です。RT@nomaken: 宅麺オフィスでどみその冷やしジャージャー麺。野菜がたっぷり取れてからうまい!冷やしシリーズどれもホンおいしいっ! http://t.co/0jB9LoCz
  5. さーてそろそろ出勤しないと
  6. デコルテが何かにかぶれて赤い〜何だろ
  7. @nomaken 楽しみです!_φ(・_・
  8. 若干息苦しい

Powered by t2b

2012-07-06

2012-07-05

  1. はらへり?おはよ
  2. あれ、このバナナちょっと残念バナナ...
  3. 酸味のある固めのバナナも、甘味のある熟れたバナナもすきだけど、どっちつかずw
  4. おそろしく美味しいスイーツを少しだけ頂きたい。
  5. 今日は身体が眠い日だな...
  6. 扇風機出動!
  7. 地味に太陽への抵抗力が落ちてるようなので、「夕方よっゆぅ〜」のエリクシールホワイト出動
  8. 40手前にして化粧しないので、日焼けどめくらいはね。。。(今年からw)
  9. あちあち
  10. @yuunyan_m 次いつSBCきますかー?
  11. @yuunyan_m はいはーい
  12. 今日は豊洲あたりでさくっとランチかな
  13. 青山いく
  14. 暑いし冷たいおうどん食べようと思ってたけど、冷房きいてるから暖かいおうどんに変更
  15. 全然妊婦と気づかれないなあ。子ども抱っこしてるママさんに席譲ったら、おっさん座るしw まあ世の中には私よりあらゆる意味で身重の方がたくさんいらっしゃるから( ´Д`)y━・~~
  16. けけけ
  17. 杵屋のきつねうどん、揚げでかすぎ。半分でギブアップ(^^;;
  18. 青山〜青山〜
  19. 今日のランチはきつねうどんのセット お揚げが大きすぎて食べきれず(^^;; かやく御飯美味しかった! http://t.co/qGh2ryVY#miil
  20. おやつに麩饅頭食べたらみごとにまだお腹いっぱい(^^;;
  21. 水曜日の夜に一週間は長いと思い、木曜日の夜に一週間は短いと思う。
  22. 夜はところてんにしよかな。栄養足りないから、野菜を添えようか。
  23. 色々な理由があり、これからバスでなくゆりかもめにしようと思う。
  24. 湿度高すぎ、除湿しよう
  25. 今日のおやつは、ローソンの麩まんじゅう。 京都人としては馴染みの美味しさ。 麩が甘くないからさっぱり頂けます♡ #ウチカ at Office http://t.co/XTl5FcpM#miil
  26. あー豚組のトンカツ食べたい!今度誰か誘って行く!
  27. トンカツついーとに(−_−#)
  28. ま、今日は食欲ないから、京都地検の女みながらところてん食べるけどねw
  29. いこーぜ!RT@okarin:@bikki いきたい!
  30. 晩ごはんは食欲がないので、ところてん。 伊豆稲取のところてんは有名らしい。京都の孝太郎酢のポン酢と甘さタップリのトマトで at Home http://t.co/1fBx9bEk#miil
  31. さて、事務作業終わったので薬のんで寝よう
  32. 産休...ってw
  33. お腹減った。明日の朝食楽しみ。

Powered by t2b

2012-07-05

2012-07-04

  1. 眠たかったのに、眠れない(/ _ ; )
  2. 暑いのに熱々雑炊食べて汗かいてる(^^;;
  3. 美味しかったけど、夜は涼しいもの食べようw ちゃんとお腹減ればいいけど…
  4. 否定と沈黙に満ちた会話や会議は最悪ですね~。昔コーチング勉強した時にこういうのよく考えたなあ。RT@neohawk: すごく*大事なことだと思う。 - どんな会話でも常に相手を「いや、それは違う」と否定してしまう心とその予防法... http://t.co/3A34zQjo
  5. さて脳みそ切り替えタイム
  6. 暑い
  7. 週末エアコン買う
  8. 今日のお昼は残りものでタラコ雑炊。 暑い日に熱い!(^^;; at Home http://t.co/6ZB1S7Pj#miil
  9. 手伝えなくてごめんね。今度写真見せて下さい。RT@tachinomi_oyazi: 新しい冷蔵庫、所定の位置に収まった。老夫婦ででっかい食器棚移動は疲れる。食品と食器入れ替え担当の奥方はもっと疲れてる
  10. シーサイド着
  11. ちとしんどいな。。。(身体じゃないです)
  12. やっぱり物事の進め方の温度差って大変だ〜(私の仕事とはいっさい関係ございませんっ)
  13. 今までと違うことやると、良くも悪くも反応が起きるということを久しぶりに思い出した
  14. でもチャレンジしないと
  15. 何もやらないのが何もなくていいのかもしれないけどね
  16. そうできない性格だからね
  17. 前進、前進!
  18. さーて良い子は寝るかな
  19. 明日も頑張るわん! (∪^ω^)わんわん!

Powered by t2b

2012-07-04

2012-07-03

  1. お寝坊
  2. 今朝は胃が重いのでココア
  3. こんな日のビタミンはタブレットを利用しよう
  4. スイーツ買お♡ RT@miilme: 【お知らせ】ローソンの「ウチカフェスイーツの夏フォトコンテスト」にmiilから応募しよう! http://t.co/8QYy7Mkx
  5. お!RT@tachinomi_oyazi: 今日の京都は雨。明日冷蔵庫を入れ替えるので奥方と準備中
  6. りんかい線の中で地震気づかず
  7. え、震源は東京湾だったの!
  8. いきなり耳が詰まって何事?と思ったけど、ネットで3秒お辞儀して頭を上げると治るって書いてあったからダメもとでやったらほんとに治った!
  9. 暑い...
  10. さて、作業再開
  11. でも何回も耳が詰まる。。。なんだこれ。。
  12. 今年は和スイーツが多いような気がするなあ。京都人としては、麩饅頭があるのがポイント高い!お近くのローソンで買って、食べて、応募してね〜♪ http://t.co/WcWFMFed
  13. どうやらこの気圧に耳が慣れてきた?耳詰まりがなくなった。なんだったんだ。
  14. むーまったくお腹が減らない。。。困った。フルーツとか食べるかな
  15. これは...!ワインがのみたくなるね〜 容器がこれまた可愛い♡ http://t.co/ShWBdm0p http://t.co/RcfWzcfr
  16. 今日のランチ、メインは牛テールのトマト煮込みソースのリガトーニ。牛テールとか、牛ホホとか、牛タンの煮込みに目がない私。美味しゅうございました! at MERCATO DELLA PASTA http://t.co/HMlV7Rqt http://t.co/nlObXFlQ
  17. ちょっと眠くなってきた…

Powered by t2b

2012-07-03

2012-07-02

  1. 今日の朝は、すももとチビオレンジ。
  2. とうとうAndroidがぁ...!Androidユーザの方はぜひお試し下さい! http://t.co/0UoxlapQ
  3. マテ茶って、京番茶に味似てるかも。。
  4. 今日は外食だったのに、野菜充

Powered by t2b

2012-07-02

2012-07-01

  1. 昨日よく歩いたからぐっすり
  2. あ、今日から7月か
  3. ミシンほしいんだよね
  4. 昨日かなり歩いたからか、今日は足のへばりが早い

Powered by t2b